FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 意外と何とかなるもんだ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
意外と何とかなるもんだ 
2006.05.29.Mon / 10:42 
う~ん、今の状況。昨日から考えると


夜蒸し暑い
  ↓
薄着をして寝る
  ↓
でもまだ朝肌寒い
  ↓
普段の不摂生と寝不足がたたり風邪ひくヽ(°▽、°)ノ
  ↓
でも今週は学校を休むわけにもいかない(プレゼンの授業が…)
  ↓
ガクガクブルブル(;´Д`)アァーって感じです。
よし、頑張ろう。今週を乗り切れば学校を休め(ry



さてさて…RF、気づいたら45歳まで@20%きってたのです。
BDが思いのほか効いてたみたいで、これなら6月中旬には45歳に
なれそうな気がしてきた。


45になったらぜひやろうと思っていたことももうすぐ出来そうだヽ(´ー`)ノ


COMMENT TO THIS ENTRY
----

お大事に!

来月は私もイだーこもるから手伝ってちょ~だい…命令だよ?
Lv43まで走るぞ~!…と自分の首絞めてみるw

- from 杏奈@Avalon -

----

あららー、来週から休暇に入るんですか、隊長ー。
まぁ、プレゼンさえ終われば、そんなに忙しくはないかなー。
・・・と、現状を把握してない副隊長が言ってみる。

- from KRAD -

----

>> 杏奈どん

昨日だけで治そうとしたけどやっぱ無理だったヽ(´ー`)ノ
LV43まで突っ走るならBDのが経験うまいよw
フォース服に着替えて範囲でやると良さげ

・・・魅惑についてくる勇気があるならイダーでもおkよんw(俺もよくちぬけどねw)


>> KRAD

そうなんだよ!システム設計書がまだあるんだよ!
だから来週も休めないんだよ!副隊長、後は任せたぜっヽ(´ー`)ノ


- from GinLime -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>> 匿名きぼーさん

こちらこそPTありりですよ~
またPT空きあったらよろろですヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

----

魅惑じゃ熟練入らないよ~いじわる;;
範囲なんて撃てません…スペですからorz

- from 杏奈@Avalon -

----

>> 杏奈どん

範囲は初級フォースでも撃てるよヽ(´ー`)ノ
おすすめ範囲フォース

火と地はタゲった敵中心に撃てるフォースで(名前わかんね)
水はスパウトミスト、これで狙った敵の周りにいる敵にも当たる。
風にも範囲はあるけど自分中心に攻撃判定が出るから下手するとやられる。
なので普通に単体系のフォースがよかとです。

> いじわる;;

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・いや、うそうそw
狩りたくなったら誘ってちょ~お供いたしますっ

- from GinLime -

----

いやいや、範囲フォースなんてコアすら買ってないからw
スペで範囲狩り出来るとも思ってません…2匹来たらシボンだもんねorz

あと、良かったらグリー売ってくだされ

- from 杏奈@Avalon -

----

範囲コアが無い?買いなさい!w
おらも昔は持ってなかったぞぃ。

BDで前衛さんの後ろから撃ってればいいからやってみて。
BDならデスペナないし。


グリーか・・・カリアナ姉さんからいただいてきますよヽ(´ー`)ノ
てか何でこの記事だけこんなにコメント集中するんだろwまぁいいや、(・ω・)ノシ

- from GinLime -

   非公開コメント  
意外と何とかなるもんだのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
