FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 長期戦
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
長期戦 
2006.05.30.Tue / 13:20 
昨日の夜聖戦は、長かった…日にち変わっても決着がつかない聖戦は
自分の中では始めてだった。

確か2時間17分だったかな、、、それぐらい時間かかってたはず。
ACUが30きってからはほんとに長かった。詳細はちょっと覚えてないけど…
このまま3時間経過してパパでてきちゃうんじゃないかって思った。



結果はコラがLAとって、伝達は失敗。なかなかヘビィな聖戦だったな…
そんな大激戦が終わり螺旋分岐で死んでいたら…
GT∑
こんなお供え物がΣ(゚Д゚;)
供えてくれた人はこの方ではないんですがね…供えてくれたらエモして、
足早に螺旋をおりてってしまったw


もひとつ
お供えいただきました
これも供えてくれた人はこの人ではないのです。
供えてくれた方は採掘機で掘ったら同じく足早におりていってしまったヽ(´ー`)ノ


2時間以上の大激戦だっためPvPポイントが過去最高得点をたたき出したっ
今までで一番かせげたな
2時間で15人か…う~ん。やっぱり聖戦やってて
マラソンオンラインが半分以上の時間を占めてたからか?w
もうちょい倒したいところ。てかCU削りてぇ。
…次こそは夜勝ちたいのぉ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト長期戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
