FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 45歳到達
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
45歳到達 
2006.06.04.Sun / 10:46 
金曜日に学校のシステム開発演習のプレゼンが終わり
やっっっっと厄介な仕事がひとつ片付いた~ヾ(*´∀`*)ノ゙


まだ設計書が残ってるけどなヽ(´ー`)ノ
さてと、RFですよ
@0,9%・・・ハァハァ(;´Д`)
@0,89%…
生存しているギルメンから装備を借り、今は去っているギルメンの遺品の力を借りて何とかここまでやってきた…自分ひとりの力だけじゃこの半分の経験値も未だに稼げてないだろう、と思う


そして…
@0,01%・・・くぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ついにここまでやって参りました。(さっきの経験値からここまで来る前に一回死んだのは内緒だwでもデスペナはなかったヽ(°▽、°)ノ)


その時は範囲狩りをしてたんだけど…ルノアが「さっさとあげちゃいな」と言って範囲狩りを手伝ってくれた…くぅ、感謝感激っおかげでその日の夜聖戦に遅刻はしたけど出れたヽ(´ー`)ノ


とりあえず@0.01になったら慎重に一匹だけ狩ってみた。そしたら…
ラ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ン!!!!!
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)キタヨ━!!!!
はい、インスパイアです。アイドルの方から勝手に拝借しました。辞書登録してあるのでまたいつか使うかもしれないですヽ(´ー`)ノ



そいやあの夜の聖戦はアクやばかったなぁ
CGラインを2,3形成できるってどんだけ人数そろってるんだよw
国力の差を見せ付けられた…ベラではあんな風に機甲ラインを形成することはたぶんもう、無理だ…でも一回でいいから黒のライン見てみたいなぁ…正式サービス開始1,2ヶ月は黒ラインあったっけか。
もう忘れてしまった…


最後に
45になったことを友達に報告という名の自慢をしたら
いあ~ありがとう
ありがとうっ


その後のお言葉
ちょΣ(゚Д゚;)
ガ━━ΣΣ( ̄Д ̄lll)━━ン!!ちょ、油断させといてカウンターですかw侮りがたいっ…タイプS(セカンド)で遊ぼうかなと思う今日この頃ヽ(´ー`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

廃人銀スライムさん、こんにちわwLv45おででとさんです。
あの時は、ちょっと暗くなててごめんよ~
でも、アクのガウさんとベラ丸さんとまーちゃさんでお話したら、またやる気出たw
亀の歩みだけど頑張るよー

某天プラさんとツンデレさんとのタイマン楽しみにしてるからw

- from 杏奈@Avalon -

----

>> 杏奈どん

くぅぅぁあああ!!まだ言うか!wまだ廃人というか!
日々ちょこちょこやってれば意外といくもんなの!

スライムとか懐かしいなw
ゆっくりでもいいから楽しんでやれば気付いたらLVあがってるさ~


> タイマン楽しみにしてるからw

これねぇ、話を切り出すタイミングに困るw
コラキャラ作ってWISするのがいいんだろうけどねぇ。
面識がないから困ったもんだ。しかも今忙しいしw
マイパソできてからだなぁ、それまでしばし待てぃヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

----

妃さんのブログとインペのHPに突撃してみればw
お返事もらえるといいね…銀さんw

- from 杏奈@Avalon -

----

っとこっちにもコメントがあったか。

>> 杏奈ちゃん

銀さんとか・・・スライムに引き続きなつかしいなw
俺の名前はジンライムですよっ


うーん・・・決闘はもうちょっと待ってってばw
マイパソないと土日にINできんのよ。
平日は聖戦前にしかINできないしねヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
45歳到達のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
