FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 24番のお客様に生ビール4つ!急いで!
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
24番のお客様に生ビール4つ!急いで! 
2006.06.05.Mon / 00:00 
さてさて今日は…
南柏から徒歩十分ぐらいだったかな、ジャスコに行ってきました。
あのどでかいやつ。2回目だったけど、いや~でかすぎ。特に駐車場すげぇ。
2000台だったかな、駐車できる車の台数。ハンパナス…



え~と、何の用で行ったかっつったら、親父が急に回転寿司食いてぇ、とか言い出して。うちの地元駅にうまい回転寿司屋がないからという理由でじゃあすぐそばの駅だし南柏のジャスコ行こうとか言い出して。



すまん、意味がわからないぞ親父




確かにあのジャスコには飯屋がいっぱい入ってるけどさ、「じゃあジャスコだっ」ていう繋げ方は普通におかしいと思ったぞぃ




で、回転寿司を食いに行ったんだけど、4人で15,000円ほど食ったのです。
そのうちの約半分の7000円ほどが生ビール
寿司食いに来たんじゃなかったのか?w
生ビールでけっこう腹を満たしてしまったヽ(´ー`)ノ
サーモン三昧というメニューの大根おろしがのってるやつが今日のベストネタでした(大根おろしが乗ってる炙りサーモンにちょこっと醤油をつけて食うと…そりゃあもう、ね。)最高。



親父、ごちになりましたヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ハジメマシテ、アクレシアの肉球とモウシマス。
南柏って地名に思わず反応してしまいますた・・・ものすごく見慣れた駅名だったモノデ。
もしかしたらどっかですれ違ったことあるかもしれませんね^^

- from 肉球 -

----

初めまして、同じく地名にw

ということで
そこのGinLimeさん、肉球さん
今度オフ会あったらカムだ!
えっ?!私?常磐線下りで利根川渡ったほうですが

- from くすり -

----

なんか特定されそうな勢いですがw

背中にKick me!の張り紙しにいきますね(マテ

- from 杏奈@Avalon -

----

>> 肉球さん

ども~はじめまして|´ω`)ノ
南柏に反応しましたか・・・w
では、これでどうだっ
「俺の地元駅は北○○」


・・・南柏わかる時点でもろばれ決定かw


>> くすりさん

うおぅΣ(゚Д゚;)同じく南柏に反応ですかw
どもです、はじめまして。
オフ会ですか・・・行ってみたいなぁとは思ってたんですが
いかんせん予定が合わないのです(;´Д`)
もし行けたらぜひ参加させていただきますよ~


>> 杏奈どん

うん、さすがにあれはまずいと思ってコメント変えといた。
北は残したけどねヽ(´ー`)ノ

> 張り紙

ちょwww

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイト24番のお客様に生ビール4つ!急いで!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
