FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ いや、特に意味はない
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いや、特に意味はない 
2006.06.06.Tue / 00:04 
何か今思い返してみると
やっぱ悔しいなぁとか思ったので書いてみる。



先週の土曜日のバイトの帰りだったかな。俺バイト始まるのが土曜日はPM6時からで、その前に家で早めの晩飯を食ってからバイトに行くのです。バイト終わるのがPM11時30分過ぎで、そのぐらいになると晩飯を食ったとはいえ、ちょっと小腹がすいてなんかつまみたくなるのです。


で、駅前のファミマによったのですよ。う~ん何か心惹かれるものは…


「そうだ、すごい久しぶりに

板チョコを食べよう。」



いや理由はわからないんだけどさ…単なる思いつきなんだけど
すごく食べたくなって。で、値段は100円。財布はどこかな~っと
着替え袋の中に手をつっこんだら



財布がない!



…あ、持ってくるの忘れて家にあるんだったヽ(´ー`)ノ


まぁそんなわけでお金がないのです。このまま終わるわけにはいかんっ
と思い必死に金もってないかな~っと探してみると
なんと家の鍵入れのケースに小銭が入ってるじゃないか。
よし、これなら、と思って中身を全部出してみると




合計で98円…




@…2円…_| ̄|○
今まで生きてきて一桁単位でお金が足りなかったというのは無かったので
すんごい悔しかった。
思わず店内の床に1円玉落ちてないかなって探しちゃったよ。無かったがな!


このまま買わずに帰るってのも腹減ってるから嫌なので
結局ベビースターラーメンミニのチキンとステーキ味(各税込みで32円)を
買って帰ったのです…くぅ…ベビースターラーメンうめぇ、でも悔しい(;´Д`)


そんな日だった



あっとそうだ、↓の記事の俺のコメントで千葉県民がどーこー書いたけど
常磐線下って利根川渡ってるってことは…茨城県民の方なのかな?
くすりさん。日本の細かい地理はようわからんのぉ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

m9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャーm9(^Д^)プギャー

- from sanpin -

----

仕事でこっちに暮らしてるもんで
どうも県民って意識は低いのだけどね
うん茨城だね

- from くすり -

----

自分は南柏のトナリの駅から私鉄に乗り換えてゴニョゴニョした所で・・・ウチから南柏へはチャリで10~15分くらいのもんデス。

- from 肉球 -

----

>> sanpin

学校の掲示板にも書き込んでたらしいけど
俺んとこにも書き込むなよw
コピペしてお前んとこにも書き込んでやるヽ(´ー`)ノ


>> くすりさん

常磐線の下りがまずどっち方面に行くのかよくわかってなかったのですヽ(・ω・)ノありりです~

>> にくきゅうさん

おろ、その私鉄なら友達の家に行くときに
俺も利用してますよヽ(´ー`)ノ
・・・もし違う私鉄のことだったら恥ずかしいなw

- from GinLime -

----

スロ屋行く>落ちてるメダル5~10枚拾う>チョコゲッツ!ウマーヽ(´ー`)ノ

こうなったら終わりですね

私は終わってるみたいですよm9(^Д^)プギャー

- from 杏奈 -

----

>> 杏奈どん

おーらいおーらい
小銭が落ちてないか探してる時点で俺も終わ(ry

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいや、特に意味はないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
