FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 38.5℃
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
38.5℃ 
2006.06.11.Sun / 18:50 
はい。朝起きて熱測ったら↑の数字が出ましたとさ。
今日は友達にいろいろ教えてもらいながらマイパソ購入しようと思ってたのにorz



今の学校に入ってから激しく風邪をひくようになったとです
RFで最近思ったことをひとつ。
アク前衛は他種族前衛と比べ死ぬことを恐れてない。
ACU攻めてるとホントにそう感じる。盾持ちが本隊の中に突っ込んできて
ベラ本隊をひっかきまわして戦力分断させてCG部隊で前にでてる部隊を殲滅。


…戦い方がうまいとしかいえないなぁ、今のベラで同じ防衛手段とっても
CG部隊がいるわけでもないので前に出すぎた敵兵を撃ち殺すこともできん。
性能もあるだろうけど絶対考えられてるよなこの防衛方法(;´Д`)



熱が下がらない、くぅ…パブロンA飲んで寝てますヽ(´ー`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ふぉ・・・熱結構でてますね・・・お大事に~

- from 肉球 -

----

>> 肉球さん

朝起きる→朝飯食う&薬飲む→寝る→昼起き(ry
それを夜までやって一日で何とか治りましたよヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
38.5℃のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
