FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ さらに思ったこと
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さらに思ったこと 
2006.06.11.Sun / 23:42 
↓の続きを読むで書いたことに加えてベラの聖戦での特徴。

一言で言うと「ベラは釣られやすい。」と思う。
コラとはあんま戦ったことないからなんともいえないけど
アクと比べるとベラはよく釣られる。

詳しく言うと

ベラはACUを攻める時南口かトレーラー前に一度集まってから攻める、
というのが一番使われる手だと思うけど、
一時退却する時も南口かトレーラー前に集まり、戦力を整えてる。
このときアクの追撃隊がトレーラーまできてて、
ベラがそれを排除しようとするとアクも多少引く。
そのままアク追撃隊がACU方面へ逃げる時指揮官が抹茶で
「追撃を深追いしないで!」と言っているのに
深追いする人が結構多い。ちなみに俺もよく釣られるヽ(´ー`)ノ


釣られると指揮官が本隊の戦力を把握できないし、
何より戦力が低下する。気付いちゃいるけど俺もどうもよく釣られる。
対してアクはホントに釣れない。BCU防衛時に南坂下にアク本隊がいると
何とか釣ってやろうとあれこれちょっかい出してみて、ささっと逃げても
誰も追ってこない。これも小さな事だけど聖戦における戦い方の意識の差だと思う。


今は苦難の時かもしれないけど、あれこれ考えればまだ何とかなるかも?
ぐらいに楽観的に見たほうが聖戦が楽しめそうだヽ(´ー`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>> 匿名希望さん

イダーでゲート集めとくので
またよろろですよ~ヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
さらに思ったことのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
