FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ あっついねぇ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あっついねぇ 
2006.06.14.Wed / 19:04 
天気予報だと最高気温が24℃とか25℃とか言ってるけど
湿気がすごいので体感温度は30℃ぐらいいってると思うジンライムです
朝通学するときに乗る電車とかムンムンしすぎてて気持ち悪い(;´Д`)


う~むRF、ネタがない。SSあさってたらこんなんあったから
これで我慢我慢
もう結構前からなんだけどねぇ、ベラ三のギルマスやってます。
惰性で。はめられたのだよ…1人の男に…
はめられましたヽ(°▽、°)ノ
お前ら「なんとなくw」で済ますなよヽ(`Д´)ノ
唐突にルノアが俺を推薦→りっちゃんがすかさず賛成(;´Д`)何だこのコンボはw

俺も設立員だから反対はできたけど2対1なので負けたヽ(°▽、°)ノ
りっちゃんが委員会だったのを忘れてたぜ俺…
まぁギルマスだからって特に何かやるわけでもないけどなヽ(´ー`)ノ


-追記-


昨日の夜聖戦勝ったおかげか朝入ったらこうなってた
第6階級Fooooooooooooooo!!
ラ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ン!!!!!
やっとだよ、やっと中心に水色の玉が加わったよっ
45になった時でさえ第5階級だったから嬉しい(ノ´∀`*)
水色の玉さえ加われば後はもうどうでもいい。第7階級はたぶん無理だw
個人的に第6階級のほうが好きだしなヽ(´ー`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

6階級おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~おめでと~ヽ(´ー`)ノ
ギルマスなんとなく頑張れ~ヽ(´ー`)ノ

ネタがない?銀さん自身がネタですが何か?(マテ

- from 杏奈 -

----

だから銀さんじゃないと言ってるじゃまいかwヽ(`Д´)ノ
ジンライムです。よろしく。
今日明日できっと第5階級に落ちると思うよ
最近聖戦でよく死んじゃってっからね

ギルマスは代表チャットの内容をギルチャで皆に
伝えるという仕事ぐらいしかしてないやヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
あっついねぇのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
