FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ J検めんどくさ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
J検めんどくさ 
2006.06.19.Mon / 12:25 
今日は…
学校でJ検うけてきた(;´Д`)
一年のときに2回受けたけど2回ともさぼってしまって3級すらもってない。
これ以上さぼると三年生に進級できん(当たり前)から朝早めに試験会場へ。
3級は問題なかったのよ。だって一年のとき受けるような資格だし。
2級でまたやってしまったorz 一言で言うと「勘違い」をしました。
2級受験後に「お前馬鹿だろw」って友達に普通に言われましたよ。
まぁその通りです。ある、ない、どっち?と聞かれたら
間違いなく「ない!」と言う出来事ですのぉ、俺のやってしまったミスは…

そいでは…
3級が終わった時間は10:00
俺はそのとき2級が始まる時間は14:45だと記憶していた
4時間以上あるのでいったん家に帰って昼飯食って休憩してから
もっかい試験会場に行こう、と思ったんだ…


それがダメだった


試験会場まで4,50分程度なので13時45分に家を出て
余裕を持って会場入りしようと思ってたのに
会場に着いたら友達が俺の顔を見て


友「お前何やってんの?」


ん?2級受けにきたんだけど…お前も受けんだろ?


友「午前問題は?お前受けてないべ」


…は?話が見えてこない、何だ?


友「受験票見てみろよ。14:45~なのは午後問題だぜ?」


Σ(゚Д゚;)


友「午前問題は13:30からだぜ」



orz


この後「お前馬(ry」というお言葉を何人かの友達から頂きましたヽ(°▽、°)ノ


まぁ午後問だけでも受けたけどねヽ(´ー`)ノ
そういや、この日に20歳になりましたとさ。


-追記-

そいやこの日は日本×クロアチア戦だったけど
祈るだけにしといて夜聖戦出てました。ギルメンがチャットで実況してくれて、
家でもテレビから流れる音声聞いてたので何とかなるか、と思いきや
実況がひどすぎて試合状況は何が何だかさっぱりわからんかったヽ(´ー`)ノ


川口がPKでファインセーブしたのを喜ぶのはわかるけど叫びすぎだってw
実況してくれwww

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--なむ~--

誕生日おめ~&J検なむ~
晴れて堂々とアルコール取れるね
もう、裏路地で隠れて飲まなくてもいいんだよ
これからは、胸を張って二十歳です!って言うんだよ

- from 与一 -

----

ありっと~
もともと堂々とアルコール取ってましたwヽ(°▽、°)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイトJ検めんどくさのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
