FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 命なんて安いものだ・・・特に俺のはな
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
命なんて安いものだ・・・特に俺のはな 
2006.06.21.Wed / 01:29 
ふぅムシムシした空気が毎日続くと夏がすぐそこまでやってきてるって実感できるのぉ
まだ梅雨あけてないからちと気が早いかヽ(´ー`)ノ


週末のRF↓
日曜日、自分のパソコンで初めて聖戦に出た。
前までは親のを使ってたんだけど…グラボの性能が自分のPCのほうが
段違いに高いのでテクスチャを最大にしても視野5ですいすい動く。感動。


やばすぎ。今までは敵本隊と正面からぶつかると2,3秒固まってしまい
画面が動き出したら瀕死、または死んでたなんてしょっちゅうあったのに…
モチベ上昇。しばらくは3D酔いと友達になりそうだヽ(°▽、°)ノ


日曜の夜か、初めて間近で50C剣を見た。
すげーおらもいつか50Cげっつしたる
いいねぇ、50C。いつか自分も手に入れてみたいもんだ
まだ近接熟練GMじゃないからつけれないけどな


んで、その日の聖戦は…コラがよくわからん動きをしてたような。
最初はアクが螺旋下から西口まで迫ってたけどそこからは右往左往というか
西口を確保!って感じで。放っとくと危ないし、対応しっぱなしだと
コラが来るんじゃないかとハラハラしてたけど来なかった。
コラの本隊はその時どこにいたんだろ?
抹茶では南西口から南洞窟に入っていったという報告が入ってたが…


(ノ´∀`*)
BCUに偵察に来てたときにお供えをしたからか、埋葬してもらった(ノ´∀`*)


最初はACUをベラコラで攻めてたけど攻めきれずにいて、
ベラが後退時に分岐まで下がったのをアクが追撃、そのまま東口に行って
CCU攻めに移行、ってのがこの日の夜聖戦の印象かなぁ。
最終的にCCUのLAをアクにとられたし、コラの動きもよくわからんわで
ちょっと不完全燃焼。


伝達戦終了後、アクが中央から西口付近にいるとの抹茶を聞き
暇だったのでルノアと一緒に暴れに行ってみた。
まあこうなるわなヽ(´ー`)ノ
結構もったような。
まぁヒールのおかげなんだけどねヽ(´ー`)ノ とりあえず、おつかれぃ




おまけ




やれやれだぜ
Mを肯定しちゃった時点で終わってるっていう突っ込みはなしでよろしくヽ(´ー`)ノ



COMMENT TO THIS ENTRY
----

インテ+3→+4は、1発で破壊されるのが仕様じゃないかと思い始めている私が来ましたよ。
インテ40弓をTMで見かけたら、抹茶で「うほっ」と叫んで下さい。
「銀スライムさん不潔よ!」と応えてあげまふ♪

新PC&二十歳おめでとうヽ(´ー`)ノ

- from 杏奈 -

----

ガンダムに匂いがするのはここですか?

- from くすり -

----

>> 杏奈ちゃま

それじゃTMで見つけ次第叫ぶねヽ(´ー`)ノ

>> くすりさん

鼻が鋭いですな、その通りですヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

----

同じSS撮ってるとは・・・
まぁ適当に更新がんばりましょうぜ

- from ジャス -

----

今ベラに一時的に移籍してきてます。見慣れない偵察がいたらタブンそのコです。名前を音読すると1発でバレますw

- from 肉球 -

----

>> ジャスさん

Σ(゚Д゚;)しまったジャスさんのブログもチェックしとるのですが・・・
後で見に行きますヽ(´ー`)ノ


>> にくきゅうさん

もしやすると頭文字がNで一番後ろの文字が級の人だろうか・・・
読むと確かにそうなんだけど偶然と思ってましたヽ(°▽、°)ノ

- from GinLime -

----

Nick○さんかw埋葬中に「お前に食わせるタンメンはねぇ!」とか言ってごめんなさい(´ー`;)
ベラッ娘Lv31遠隔装備、アクさんに大人気ですか?…今度パックに入れとこうかなぁ
今度、ジンさんもいじってあげてくださいね~
きっと喜びますよ?

ジンスライムさぬ>
また一発で弓燃えた…UPグレのコツ教えて下され;

- from 杏奈な人 -

----

>> 杏奈ちゃま

人を勝手にM扱いしちゃ、めーですよ。
まぁ否定はしません。リアルでもM~M~と
バイト先の連中が言ってくるので否定し切れん(;´Д`)


UPグレのコツ。
ひたすら成功を信じてやりまくるのじゃ!
おらも+5つくろうとしてるがすでに5回初期化、
なかなかしんどいもんだ。

- from GinLime -

   非公開コメント  
命なんて安いものだ・・・特に俺のはなのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
