FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 御託は、いらねぇ!
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
御託は、いらねぇ! 
2006.06.28.Wed / 10:14 
タイトルに深い意味は皆無


ネタがねぇ。聖戦か熟練あげぐらいしかしてないからなぁ…
一個だけ新しくとったSSを発見したので無理やりネタにしてみる
透けて見えた
戦闘力、10万、11万、12万…!馬鹿な、まだあがっていくだとっ!?
(こんなんだっけ?○ニュー隊長のセリフ)



何かこの機甲の目のとこがあれに見えたのさ…
もちろんこんなに戦闘力高いわけありません
てか機甲の目ってこうなってるんだねぇ、思いっきり透けてるやんw
COMMENT TO THIS ENTRY
--ふぉっほっほっほっほっ--

目に入れても痛くない男(おのこ)ですね~(○リーザ)
違うが気にしないで orz

- from 与一 -

----

>> 与一どん

ぬ、フリーザの笑い方ってほっほっほじゃなかったっけ
違うところを突っ込んでみた。

- from GinLime -

----

細かい突っ込みthx

- from 与一 -

   非公開コメント  
御託は、いらねぇ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
