FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ こんなところでやられるわけには・・・いかないんだっ!
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんなところでやられるわけには・・・いかないんだっ! 
2006.07.02.Sun / 02:53 
気づいたら課金切れてたヽ(´ー`)ノ
ガッコやバイト忙しいし小休止。まぁすぐに戻ると思うけどね

-追記-

結局日曜に課金した、、、小休止終了
COMMENT TO THIS ENTRY
--おつ~--

バイトにガッコにおつかれさま。
ポーション飲んで回復だ!

ジンライム HP1/1000
完全回復に必要なポーション
回復量忘れたけど 5~10本

飲んだほうがHPやばくなるな~

- from 与一 -

----

ギルドに遊びにきてくれてありがとう^^
この週末で、実働ギルメン20名突破!
ワイワイやってるから、みんなと仲良くしてあげて下され~
第三も盛り上げつつがんばって!
あと、I+4槍すんごい役に立ってます♪売ってくれてありがとう^^b

- from 杏奈 -

----

>> 与一どん

Jianさんも納得してたけどアレ飲んでうめぇって言えたら
俺はその人をアンデットと呼びます。
体力回復なんてするはずがねぇ

俺がアンデットな可能性も十分あるけどねw


>> 杏奈ちゃま

おお、あの槍役に立ってるのか。そいつぁよかった。
倉庫で腐らせずにすんでよかったじぇい

> 実働20人

( Д ) ゜ ゜ ・・・・・ウラヤマスw

- from GinLime -

   非公開コメント  
こんなところでやられるわけには・・・いかないんだっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
