FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 今更ながら
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今更ながら 
2006.07.07.Fri / 01:58 
前に杏奈どんから
ちょΣ(゚Д゚;)



って言われて、その時はそうかなぁっと疑問に思ったんだが
昨日から今日にかけての俺の行動は確かに廃だ…
今週の水曜日19:00。
学校で卒研の仕事を終えて帰ろうかな~っと思ったが
久々に友達とギルティやりたくなったので学校の近くに住んでいる友達の家へ。


/やったりして適当に遊んでたら結構時間がたってた。22:30分。
まぁまだいけるなと思いつつさらにギルティ。


ふと時計を見ると時間がやばいことに。
23:58分…え、終電間に合うかこれ?路線検索してみた。
(ちなみに友達の家から駅まで10~15分はかかる)


東武野田線で船橋から柏行きの電車に乗ると今の時間でも帰れるようだ…
電車が出る時間は、と。スクロールする。


23:58分


( Д ) ゜ ゜


友達は額の上に指を二本乗せてこっちをじろじろ見てくる…
瞬○移動だな?そうなんだな?んなのできたら家まで直で飛んでるわヽ(`Д´)ノ



その後からが問題だった。
とりあえず始発の時間までは友達の家においてもらうとして
問題はコンタクトだよ…俺はソフトコンタクト(2weekアキュビュー)
愛用者なので下手につけたまま寝るとコンタクトが目に張り付いて
目が覚めたときに悲惨な目にあってしまう。なので寝るという選択肢はない。
その時1時過ぎ…始発は5時ちょっと前くらいだから4時半ぐらいまでは
時間をつぶさないと…その時友達がふとこんなことを


友「RFDLして時間までやってれば?」


なぬ、それはありがたいが寝ないの?


友「普通に寝れるし。」


家に入れてもらってるのに人ん家でネトゲー…しかも真夜中、次の日は学校。
この状況でDLさせてもらってほんとにやっちゃったよ俺…やばいやばいw
時間までDHやらDHPTの人とPB狩ったりで時間つぶせた…助かったぜ桁の人!



5時ちょい前に電車乗って家に着いたのが6時ぐらい。
コンタクトはずして風呂入ったら死ぬほど眠くなって寝てしまった…
学校あるのに。目が覚めたら5時間目が終わりそうな時間だったので
急いで準備して6時間目だけ受けて卒研してバイトして…で、今に至る。ふぅ。


終電逃した時点でだめだこりゃヽ(°▽、°)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
--終電なむ--

出かけるときはめがねも一緒にもっていかないとね
でも、よく電車の中でねなかったな~w
完全に学校を休まなかったのはいいことだ
卒研がんばれぇ~
ちなみに、自分の卒研はボロボロだったが
卒業はできたw

- from 与一 -

--終電無くなっちゃったみたい(゚ー^*)--

さすがジンさん( ゚∀゚)ノカコイーw
でも、勉強も疎かにしちゃーダメだよo(`ω´*)o
若い今しかゲーム出来ないからね~…あ、あれ?

- from 杏奈 -

----

>> 与一どん

電車の中で寝ないように気合入れたせいか
家に着いたらどっと眠気が襲ってきて・・・あれはきつかったw


>> 杏奈ちん

はい、もう廃でいいです。
だってだって朝の4時半までネトゲしてから家に帰るって・・・_| ̄|○
二度とあんなことはやらんと誓ったよヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
今更ながらのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
