FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ また、なのか・・・
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
また、なのか・・・ 
2006.07.09.Sun / 23:52 
本日またバイトで女と間違えられたジンライムですこんばんわ












ねぇよwww
ネタないって何回言ったか覚えてないけどこんなSSがあった
目がないぜ
怖いなwこんなんじゃ相手見えないだろ?
ちゃんと相手を見て攻撃してくれよヽ(´ー`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

髪をばっさり切る、切る、切るーー!!!!
・・・っていう安直さはどうだろう。。。

- from KRAD -

----

>> KRAD

ボウズにすれば間違えられることもなくなると思うんだけど・・・
ボウズは中学生までで十分だな、部活で強制ってわけじゃないのにまたバリカンはきついぜ


てか俺髪短いんだけどヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>> 匿名希望さん

りょーかい、バイトあるから聖戦が早く終わると
参加できんかもしれんけど頑張って早く帰るよ

- from GinLime -

   非公開コメント  
また、なのか・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
