FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ どうもルータが問題ぽい
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どうもルータが問題ぽい 
2006.07.19.Wed / 01:55 
昨日からあれこれ試してみた結果おとんのPCと俺のPCをつないでる
ルータに問題があることがわかった。今自分のPC復旧させてこれ書いてるけど…
おとんがPC買ったときについてきた(レンタルの?かな)ルータでつないでる。


問題のある俺が買ったほうのルータ作った会社に電話するしかないか(;´Д`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

購入したショップにレシートと共にもっていって、
新品交換なり、他の製品なりに交換してもらえ。
【ネットワークケーブルが接続されていません】
これが出る場合には、PCと直接つながっているLAN機器との通信が上手くいっていないことの警告。
通常はPCとルータorモデムの再起動で直る。
けど、前から変なラグとか発生してたから、ルータに問題がありすぎたのかもしれん。
なんにしても乙。

- from 通りすがりの「う」 -

----

その店に行く時間がない件について

- from GinLime -

   非公開コメント  
どうもルータが問題ぽいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
