FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 借金てやーね(;´Д`)
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
借金てやーね(;´Д`) 
2006.07.21.Fri / 08:35 
借金をしているため最近はイダーで金策ばっかの俺です
昨日駅で休憩していたら抹茶で姫討伐隊募集、と流れてたので行ってみた。姫
大宝石とかいいタリックが一個も出なかった(;´Д`)
だから放置されんのか…?



ちょっと困った話。
昨日イダーで範囲狩り中カリアナに囲まれた状態でなぜか遠くから
ランチャーの弾が飛んできた。俺が持ってたカリアナに2,5Kほどのダメがでており
狙いは俺ではなかったようだけど、急にやられると驚くんでちと勘弁w


範囲弾だったのかどうかはよくわからないけど…
もしそうならカリアナに範囲弾があたる=俺にもダメくる
そのときのHPの状況によっては洒落にならんよ(;´Д`)


ちょうど俺の視界の反対側から撃たれてたようで
名前見えなかったんだが…もし誤射なら謝って欲しかったのぉ




本気で狙われてたとしたら…。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

以前姫から20%防御耳でましたよ。
他のPBよりエレメドロップ率は少しは高いはずだけど三種族のがでるからわざわざイダーまで行って狩るってところは少ないのかもですね。

>横された件
多分その人は集めるのに必死でこっちがまとめてるって気づかなかったんだと思います。

経験値場所じゃなくなったからみんな大雑把にやってますからね。

ちなみに私のベラキャラはアク民に横されようがPKされようがMPKされようが謝られるどころか「あぁあいつならいいか」って思われてますがねっ

ケッ

そんではーノシ

- from 葛丸 -

----

やぁそのせつはどうもどうも、2鯖1の紳士で名高いブラッドです。ちょうど見かけたので足跡ペタペタ。
白穴に沸いてて他の種族とかもいなかったので運良くやれましたねー。あれが魅惑で3人だったら諦めてましたw
それにしてももうカリアナガード全部はかかえねー!死ぬ死ぬ。気合だけで避けるにも限度があります。
ガードだけならまだしもホボやら普通のカリアナくるし、次からはガードごと倒しながらのバンザイアタックでお願いします(´`d

- from ブラッド紳士 -

----

>> エンペラー様

ほむ、エレメは確かに出やすいのかもしれないけど
三種族のものがランダムに出るってのがやはりネックですか。。。


横された件について、俺が集め終わって範囲ぶち込んでるときに
ランチャーの弾が飛んできたんだけど・・・うーむ俺が見えなかったのか・・・


>> ジェントルメン様

どうもです。俺も「魅惑に姫沸いてます!討伐隊募集っ!」
とかいう抹茶が流れてたらいきませんでしたヽ(°▽、°)ノ
弓コワス、アサBコワス


ガードは、、、普通のカリアナと区別つかんですヽ(´ー`)ノ
HPは低いのでもう一人いれば倒しながらでいけそうでしたな

- from GinLime -

----

借金ね…私も野良PBで出た攻15回避15エレメ24Mなのに買えなかった時は貧乏を呪ったものです…
あと、PBは野良で回った方がエレメとか安いかもよ?

土曜のインタビューお疲れさんでした( ´∀`)

- from 杏奈 -

----

>> 杏奈様

そうなんだΣ(゚Д゚;)
野良か・・・まぁエレメはちまちま集めるさ。
土曜はありがとねん

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイト借金てやーね(;´Д`)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
