FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ Avalonのギルドインタビュー
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Avalonのギルドインタビュー 
2006.07.24.Mon / 09:20 
に、先日の土曜日にいってきました。
サブいれてもらってるだけなのだが…だいぶ喋ってしまったような(;´Д`)
外様はもっと押さえ気味に行くべきだったか




今日記書いてて気付いたけどSS撮ってなかったヽ(°▽、°)ノ
なんてこったい_| ̄|○
集合写真はいい出来だったんだが…
気づいたらこんなんあったよ
公式見てたら新しく壁紙が追加されてた。
アクとコラのもあったけど、どの壁紙もいいw
アクは雑誌読んでるやつが、コラは柱に隠れてる男2人がいい味出してるw
ベラだと奥のほうにいるチューティーがご飯待ちでわくわくしてる姿が見えるが…
ペットか?w

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょwww
あの雑誌『ベラべっぴん』なのか?!
あぁでも左側
どうみてもコラっ娘
…本当にありがとうございました

- from くすり -

----

>> くすり様

俺も「ベラべっぴん」かっ!?っと思ったんですが
確かに左側はコラっ娘ですね・・・惜しいなぁw


個人的にコラ男ののぞきっぷりがいいと思いましたw
すぐそばで洗濯しているコラっ娘がいるのにのぞくってw

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイトAvalonのギルドインタビューのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
