FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ね、ねむい。。。
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ね、ねむい。。。 
2006.01.01.Sun / 04:57 
あけましておめでとうございます
大晦日バイトなかったからいいけど
元旦からバイトって。。。


1/2 1:51現在
お客さんがアホのように少なかった。
食品系はみんな大晦日に買っちゃうんだろうけど
あの少なさは・・・
突っ立ってるだけで金が貰える仕事は楽だけど
かなりくそいこれは間違いない。

そういやアビス、やっと面白みがでてきた。
物語つまらん上に主人公の性格もダメダメなので
うわ~・・・って感じだったけど
28LVあたりでやっとこさって感じ。
詳しくは購入してみるべし。
今購入を検討してる人、
自分がマゾいと自覚するならいってらっしゃい。
それ以外はお勧めできんよこれは。。。

ではでは今年もどうぞよろしく。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

今年も宜しく。

去年俺も正月バイトやってたけど、こっちは結構な人数来てたなあ。
たぶんセールやったからだ、きっと。

- from joekulhlaups -

   非公開コメント  
ね、ねむい。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
