FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 合宿所から書いてみた
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿所から書いてみた 
2006.07.29.Sat / 20:01 
今現在も新潟の自動車学校の合宿所で頑張ってますこんばんは
パソコンが置いてあることに今日気付いた(;´Д`)
現在の合宿の状況としては


教習所でいろいろ習う(教科)

並行して実習もやる

教科はいいけど実習がわけわかめ



やばいよ…左寄せと左折・右折が難しいぜ…
最短で12日に帰れる予定だけどこのままではちとまずい
せめて15日には帰りたい~(;´Д`)
とにかく、頑張りまする
COMMENT TO THIS ENTRY
----

普通に実技は簡単だろ
つか、左折と右折が難しいって直進しか出来ねぇしw

- from 零弐 -

----

>> 零弐

うん、今日実技やったら簡単だった
むしろ教科のテストのがやばいと感じてる
頑張れば最短で帰れそうだ

- from GinLime -

--教科は油断するな!--

本試験の教科で2度落ちたへたれだが
ちゃんと覚えれば大丈夫
つめこみだ
ちなみに、実技は感覚だ!!
左折、右折のときは左右確認をしっかり!
縦列駐車はドリフトで!
実際にやるとどうなるかわからないから試してみてね♪

- from 与一 -

----

早くカムバーック!つД`)・゚・。
運転免許なんてストレートで取れてなんぼですぞ~
ええ、仮免でライン踏んでアウトな私は猿以下ですともorz
それでも国内A級ライセンス取れるんだから、日本の道路事情が心配で仕方ありません!
まぁ、ガムバッてちょーだいw

弓9本目燃えました…また2本調達してお金ないわ~
また金策手伝って。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
↑これが言いたかっただけなのに、長文スマソ(;つД`)

- from 杏奈 -

--ちなみに--

結構有名な話だが
ハンクラを半分クラクションと間違えて
ぷぁhって鳴らさないようにね

- from 与一 -

----

>> 与一どん

ちょwww半クラのクラをクラクションと間違えるとかwww
断続クラとかもぷぁ、ぷぁ、っとでも鳴らしたのかね・・・
↑これ使わないとS字とかクランク通れないんだけど
むずいぜ・・・

>> 杏奈どん

昨日教官殿からすでに最短卒業コースからはずれてる
言われました(ノ´∀`*)
一回教科のテスト落ちちまったのorz


> 弓

40B弓自体TMで見かけないので
未だに抹茶で「うほっ」って叫べないそんな俺です
見かけたらキープしとくよ

- from GinLime -

   非公開コメント  
合宿所から書いてみたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
