FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 12日には帰れなさそう
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
12日には帰れなさそう 
2006.08.02.Wed / 13:08 
今日は午前中実習も教科もなかったので
10時までぐっすり寝てしまったヽ(°▽、°)ノ
俺が合宿寮に入ったのが7月27日
最短で8月12日に帰れる予定なんだけど



全日程の半分もいってないのに

最短で帰れない宣言食らった




千葉が恋しいとです



-追記-


暇な休憩時間に他の人のブログ見たり聖戦結果板見たりして気付いた


ベラ全っ然勝ってねぇじゃん


熟練倍キャンペーン期間中1勝とかやばすぎ、こーいう時に参戦できないのは
何か歯がゆい。参戦したいなぁ・・・
そういや今日明日頑張れば最短で帰れると教えてもらった。(by昨日の教官)
↑で食らった宣言と逆やんwどっちだよwww


頑張って最短で帰りまする

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
12日には帰れなさそうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
