FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 仮免げっつ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仮免げっつ 
2006.08.04.Fri / 20:45 
本日仮免げっつしました
正午あたりから技能、午後に入って学科をやり、一発合格。
今んとこ最短帰宅コースでいけてるようだ


その日の夕方から早速路上へ。まず一言




60キロって速いね



普段乗せてもらってる側からすれば60キロなんてそうでもないと思ってたが
かなり速かった。というかハンドルちょっときるだけで
結構曲がるから怖いわ(;´Д`)



とりあえず頑張る
COMMENT TO THIS ENTRY
--とりあえず--

仮免おめでと~
そして、恐怖はこれから始まるのです
路上で一番怖いのが
人・バイク・路駐・工事現場・隣に乗ってる教官
間違っても人跳ねないでね
安全確認だけは確実に
それから、ブレーキはやさしくね

- from 与一 -

----

そこまでとれたらあとはもう一息じゃよ
期日の12日までにもどらんかったら装備没収ね?
さあ。GinLimeの本気が試される!?
次回、「GinLimeの右折はどっちだ!?」をお送りします。_(_ _)_

- from 通りすがりの「う」 -

----

>> 与一どん

さんくす、頑張るよ。
確かに人は怖い。急に飛び出る子供、
横断歩道付近でうろうする老人、
かなり無理をして道路を渡ろうとする中学生。
今んとこそこまで問題はないんだけどね・・・


>> W&L

あと一息か。うっしやったる

> 装備没収

ってくらぁ!w
靴は純粋に俺のもんだからまだいいとして
アクセは借りもんだからもってこうとするなw
まぁ確かに耳はお前のだけどさ・・・(;´Д`)


あと、右折は右だぞぃ
覚えておけ、テストに出るぞ

- from GinLime -

----

60キロが早いと思うのは最初だけだな
免許取って自分だけで路上走るようになると、60キロは遅い部類に入ると思われ


俺の場合、気づいたら80~90とか、もうね(;´д`)

- from ユウキ -

----

止まらない曲がらない教習車で60Kは恐怖感あるかもねぇ~サスふかふかだし…
普通の車に乗ったらあくび出るくらいノロいと思うよ。
あとはJAF&モーターC加入、Bライ→デビュー戦→Aライ→メジャーデビュー→国際Aライ→F1デビュー…
夢があるねぇ( ´∀`)

- from 杏奈さん -

----

>> ユウキ

今日Hと優樹が高速教習だったらしいが
そこで200キロは出してるんじゃないかってぐらい
アホみたいに速いベンツがいたと聞いた。
慣れってのは怖いもんだ(;´Д`)


>> 杏奈どん

何の話だいw
俺はそこらへんにいる一般ドライバーを目指してるんよw
まず普通免許から取らんとな(ノ´∀`*)

- from GinLime -

   非公開コメント  
仮免げっつのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
