FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 最短は12日・・・?
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最短は12日・・・? 
2006.08.09.Wed / 12:40 
ついさっき高速教習を終えてきました
100㌔は未知の世界かと予想してたけど
意外とそうでもなかった。周りの景色がほとんど変わらず
一直線だからそう感じたんだろうけどね


あっともうひとつ、一緒に合宿に来てた友達が今日卒業していった
彼らはATだったので俺よりも日程が早く消化されるそうなんだけど
予定表を見ると7月27日入校のAT車の人は最短で8月10日に卒業する。



今日は9日です



昨日友達に明日卒検と聞いたときは首を傾げたもんだが・・・
一日早く帰ることも可能なら俺の最短帰宅日は11日かもしれん。
しかし日程表にはそんなこと書かれてないんだけどなぁ(;´Д`)??

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--高速教習乙--

ATで高速だったでしょ
まー、慣れは怖いモンで
ついついアクセル開けて150とか・・・
でもね、警察に捕まらないか捕まったときのことを考えると背筋がゾッとするから気をつけたほうがいいよ
30オーバーで3万5千だったかな~
本当にスピードには気をつけようね

- from 与一 -

----

卒検頑張れーb
良い報告待ってるじぇい

- from 杏奈 -

----

>> 与一どん

うん、ATだった
なぜかBMWだったよ、その車種しかETC搭載してないとか
言ってたけど・・・ちょっと得した気分w

> スピード

おk、スピードには気をつけるぜ
ていうか怖くてそんなスピード出せんかもなw


>> 杏奈ちん

明日もし帰れて杏奈さんがINしてたら
杏奈さんがいるMAPにいって
抹茶で「うほっ」っと叫びます。ええ。
杏奈さんいなかったら叫ばないけどねヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

----

帰れるのかね?w

次回予告
「GinLimeの明日はどっちだ?!」
鬼教官の危ないランデブー?!
後方より迫り来る赤い光の正体とは!?
GinLimeは無事に卒検をクリアーできるのか?!
それとも即検(即効検挙)になるのか?!
おら~ワクテカしてきたぞ!
請うご期待!!
(注釈:ランデブー>乱デブ>乱れる肥満男)

- from 通りすがりの「う」 -

--BMWか~--

加速がいいんだろうな~
うちんところはランサーだったけどね

次回予告が気になる!

- from 与一 -

----

>> W&L

これから卒検だわ~
その次回予告も今日で終わりだなヽ(´ー`)ノ


>> 与一どん

次回予告は気にしないでよろしいw
検定中にランデブーされちゃ困るww

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最短は12日・・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
