FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 私は帰ってきた!
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私は帰ってきた! 
2006.08.14.Mon / 00:26 
帰ってきてからすでに3日たってるけどな(ノ´∀`*)
本免は今週受けてくる予定
久々のRF
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
武器屋のおっちゃんに脅迫されて
アサ食ってました
アサ食い。



…特にネタなし(ノ´∀`*)
まぁしばらくは熟練あげあげだな
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--合宿乙--

無事に卒業できましたかぁ~
ついに本免ですね~
試験会場は混むので早く行くのがいいですよ
場の雰囲気に呑まれないようにしましょう。
それから、ヘアースタイルと服装はバッチリ決めていきましょう
さもないと、免許の写真で・・・
すくなとも、3年は残るので後悔しないようにね

- from 与一 -

----

記憶がフレッシュな内に本免許試験に行くべし!
取ってしまえば、あとはウハウハw
気になるあの娘と初デート…は、しばらく止めておきなされ^^
怖い思いさせるのはマイナスだよ(経験談
卒業おめでとうb

- from 杏奈 -

----

>> 与一どん

免許の写真か・・・
まあ髪の毛短いからそこまで気にすることでもないな。
いつもどおりにやっておくさー


>> 杏奈どん

記憶がフレッシュなのは日曜日までだ(ノ´∀`*)
今教本見直したりしてるよ

- from GinLime -

----

寿も優樹も一発合格だっけ?

結果が楽しみですね^^


いやいや、プレッシャーなんてかけてませんよ

- from ユウキ -

----

聞かないでくれ_| ̄|○

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイト私は帰ってきた!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
