FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 観光
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
観光 
2006.08.18.Fri / 00:15 
本免試験の結果は聞かないで欲しいジンライムですこんばんは
とりあえずヴァラスに食われてきます…約束は守るぜW&L!
えーといつだっけ。急に他種族中立MAPを冒険してみたくなったので
あちこち行ってみた。無駄にSS多いな


えーとアーモリー213だっけか
青森213です。はい。
3鯖アクではアーモリーのことを青森というそうで。はい。
元3鯖アク民の我が家の兄貴から聞いたんだが…ウソだと俺は思う。
だって青森って打つほうがめんどいじゃん


地下墓地の祭壇ぽいもの
で、その青森213でうろうろしてたら変なとこについた。
地図ないから場所わからん。確か地下墓地とかいうところだったような。
妙な祭壇を発見した時の図



同じく青森213の地下墓地
で、祭壇のすぐそばに怪しげな井戸か?
なんだこれ。とにかく発見した。
アクはここに壊れたボディを捨てるのだろうか(;´Д`)???



213のスナゲート
ふらふら~っとうろついてたらまた変なところについた。
スナッチャーゲートだっけか。他種族MAPは見るだけで新鮮じゃのお



玉座
何か玉座の間を発見。ベラにはこういうのないから面白いもんだ



青森117
で、青森117。とったSSはこれだけw
213と比べるとよりアクらしいという印象だった。
工場というか格納庫あるし。めちゃくちゃ広かったな…


で、コラの中立にも行ってみた

階段
…ハラムでとったSSこれだけ_| ̄|○
見た印象はベラよりも森が深くて静かな土地って感じ。
ちょっと寒そうな土地だったのお。


ハラムと言ったらやはり赤浜なので赤浜にいったんだけど、
↑で書いたとおりSSとってない_| ̄|○
結構おだやかな海だった。テクテク歩いてたらレーダーになんか
いっぱいMOBの反応があって、目視したらヴァラスだったwww
あぶねぇwwwあそこに湧くんだねコラのヴァラス。


ヌメロス
で、ヌメロス。…SSはハラムと同じくこれだけだ_| ̄|○
ハラムと比べるとちょっと面白みに欠けるかな~
これといって見るものがなかったような。



観光して思ったこととしては

1、他種族マップも含めればRFのマップも結構広いんじゃない?
2、地図をもっていかないと遭難しかけるから次回からはもっていこう。
(でもたぶんもう観光せんw)
3、これ重要一人でやるもんじゃない!w
俺がふと観光でもしようかなぁって思ったとき
友達が一人もINしてなかったからな…気をつけねば




で、近況報告。46LVになって、近接熟練がGMになって、
遠隔熟練が57になりましたよ、っと。
まだまだだけど昔はもっとひどかった_| ̄|○
とりあえず46BDで47になって漆黒の鎧着てガッツさん気分を味わおう。






おまけ
珍客
誰だwナイアードをソルスに連れ込んだのwww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--他種族中立楽しいよね?--

コラ観光は、追っ手が出るのでスリリングw
何も悪さしてないんだけどなぁ…やっぱりコラ民はイヤダワァ(n‘Д‘)η※一部除く

アク観光は、誰にも会わない事が多いw
お気に入りスポットはスナッチャーゲート!
たまに訪れるアク民さんは遊んでくれるので好きです※一部除く
今度逝く時は誘ってくだされ~

- from 杏奈 -

----

こんちは、はじめて寄らせていただきましたので、足跡ぺたっ
Oβの時代に、やはり同居人のアクに案内されて「青森」に観光にいきました。
あたしは泡盛って説明うけたけど、どっちもどっちだなあww
今度コラに遊びにいきたい気がしてきました~♪

- from あむ -

--他種族MAPは怖い--

とりあえず、お約束として
本免どうだった?w

観光したな~
他種族のHQにいけるか試そうとして
駆けずり回ったよ
レンジャイは隠れれるからゲート越え楽だしね
結局、他種族のHQにいけないことがわかってやめたけどな~

- from 与一 -

----

>> 杏奈さん

俺が行ったときはアク中立では誰とも会わなかったな・・・
コラではアサ狩りしてる人を見つけたくらい。
おかげでちゃんと観光できたけどちと寂しかった(ノ´∀`*)


>> あむさん

どうもお初です。
泡盛ですか・・・2文字目が違いますが
鯖を超えてアクは何かつながりがあるような印象を受けましたw


>> 与一どん

本免は聞かないように。ヽ(`Д´)ノ
まあお約束だけど他種族HQ見たいんなら
キャラつくるしかないねぇ。俺アクキャラは持ってるから
アクHQなら冒険できるが足遅いからする気が起きんw

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイト観光のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
