FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 免許ゲッツ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
免許ゲッツ 
2006.08.21.Mon / 12:44 
ついさっき本免試験を受けてきた。



合格



やりました。(ノ´∀`*)
2回目で受かれてよかった~
今日落ちてたらもう受験する金ねぇよ
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめ~--

ゴールド目指して、ペーパードライバーだ!!

- from 与一 -

--おおっ--

おめでとございます^^
あたしはもっと金欠だったから、すべて1回で合格したけど、マジで余分な金ないし!って強い意志がすべてを超越した例でした。
そしていまや立派なペーパードライバーに…orz

- from あむ -

--おめでとう--

二度目で(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう!
何度落ちようが、取ってしまえば官軍なのですw
これでリアルでもドライバーですね~d(゚ー゚*)

- from 杏奈 -

----

>> 与一どん

ありがとん
今んとこペーパーです(ノ´∀`*)


>> あむさん

ありがと~
友達に早速車に乗せろと催促されてます(;´Д`)
近いうちにペーパーじゃなくなりそうです・・・


>> 杏奈さん

官軍ヽ(*´U`*)ノ官軍
ありがとう。

- from GinLime -

----

クラッチとブレーキだけは間違えるな!!



俺は一度それで死に掛けた

- from ユウキ -

----

半クラと半分クラクションを間違えるな!
恥かくぞ!!

- from 与一 -

----

>> ユウキ

うちの車ATだからMTを運転する機会はおそらくもうないと思う
ATでも死に掛けることはきっとあるさ。
ブレーキとアクセル踏み間違える事故多いらしいし。
まあ気をつけるよ。


>> 与一どん

確かにそれは恥だなw

- from GinLime -

   非公開コメント  
免許ゲッツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
