FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 50C
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
50C 
2006.08.25.Fri / 17:40 
一緒にDHに行ってたギルメンがこんなもん出してた。
いいのぉ
ぬがーーーーーうらやましぃいぃぃぃぃいい
いつか絶対俺も50C武器だしちゃるヽ(`Д´)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
--始め50℃だと思った;--

DHは、LvいくつあればPT入れてもらえるのかな?
でっかい顔がプカプカ浮かんでるとこで終了な私が聞いてみる…

- from 杏奈 -

----

LV40以上ならはいれるよん
黒なら41でいけるかな(ブースター関係で40だと足遅い)
第1:MOB集め>集まったら範囲使用者といっしょにMOB攻撃
第2:右手の4匹>戻って左手の4+2匹攻撃
第3:柱なぐってドロップ品拾う>柱無くなったら雑魚攻撃
第4:第1と同じ感じに
第5:柱を殴ってドロップ拾う
第6:(迷宮)道を知っている人とケースを殴る(進路右)
第7:ケースを殴ってドロップ拾う>MOBは範囲に任せる
第8:左手前1体と右手奥1体を右手前の1体まで牽引し範囲で全部仕留め>右手奥に涌く巨大石造を倒す
第9:クリスタルタワーを2個破壊>東西南北のまつぼっくりをどれか1個破壊し、近くのゲートへ入る。
第10:本物か偽者かのボス倒す
<<クリアー>>
慣れれば役割がわかるので何度か火力あるPTとご一緒させてもらいなさいな~

- from 通りすがりの「う」 -

----

>> 杏奈さん

50℃か。。。パソコンいかれちゃうなw
とりあえず一度勇気を出してwisをだしてみるといい
機甲に乗って柱(ビーコンね)を叩くのだ!
アドバイスとしては「う」が言ってることを参照にするといい


>> 通りすがりの「う」

黒ってLV40だとブースター使えないんだ・・・
初めて知った

- from GinLime -

--エスパー?--

現在PC修理中…暑いの嫌だーヽ(`Д´)ノ

DHねぇ、Wisしても返事ない事多いのですが…orz
あっても、火力足りないからって断られてばかりだけどねつД`)
あと、Lv40でもブースターあるよ(Lv30で着けられる奴、めっさノロいけどw)

「う」の人>参考のなりますた(TдT) アリガトウ

- from 杏奈 -

   非公開コメント  
50CのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
