FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 朝聖戦
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
朝聖戦 
2006.08.30.Wed / 15:07 
今日頑張って朝早く起きて朝聖戦に出てみた。
起きた時間がジャスト6時だったので急いで鉱山へ。
抹茶とか聞く限りどうもCCU付近に友軍がいるらしいので北へ向かう。
…1PT分くらいしか人いなかった(ノ´∀`*)


CCUがだいたい残り30ぐらいかな?それぐらいまでアクに削られてて
アクがBCUに行ってる隙を狙ってCCUを叩いたけど
アクが削るスピードには勝てなかった_| ̄|○CCU10ぐらいかな、そのぐらいで
BCUが落とされて終了


しかし…今日は惜しかったんじゃないだろうか。
もう1PTいればCCU落とせたかもしれないって手ごたえは感じた。
そりゃアクが聖戦開始直後からBCU叩いたらなんもできないだろうけど…
アクがCCU叩いた後にBCUに行くという行動パターンをとるなら
まだ勝つチャンスはあるような気がする。


…問題は朝なかなか起きれねぇってことだな(ノ´∀`*)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
朝聖戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
