FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 47達成
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
47達成 
2006.09.04.Mon / 00:04 
46になってからは、参加できるときはなるべく46BDに参加しました。
今日も参加できそうだったから参加してきて…
BDを消化して残り1%をきったとき、ちょうどPTが解散だったのでアサ狩りにいく。
@0,01%
このときギルメンは一人もいなかった…(;´Д`)




そして




なんかわかりづらいな
ラ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ン!!!!!




SSわかりにくいなw
とにかく47になったとさ。






やっとガッツさん防具が着れるぜっ…
ガッツさん防具
ヽ(´ー`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

47おめでとうございます~ヽ( ´ー`)ノ ♪
ブログ見つけたのでかきかき・・・
BDではみなさんに大変お世話になってます^^
みんなおもしろい方たちばっかりで
楽しく参加させてもらってますw
(口数少ないのは必死で・・^^;)
相変わらず後ろからちくちくな私ですが
またご一緒させてくださいね~
これからもヨロシクです

・・・・BDゲートたまってるので消費させてくださいw

- from ゆき -

--47才おめでとう--

ますます廃…ゲフ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
このままLv50までかっ飛ばしていきましょう!

私はちょっと休止しますが…約束守れそうにないわorz
正直、今の2鯖じゃまともに遊べそうにないからね。
そのうちヒョッコリ戻ると思うけど、その時までにLv50にしといてねぃw

- from 杏奈 -

----

おめでとーヽ(*゚ω。)ノ

- from とんび -

----

学校の授業中だけどこんにちは


>> ゆきさん

ありがとん~
とりあえず47インテ近接パンツと手袋がほしいので
参加できたら参加しようと思います。
そのときはよろしくヽ(´ー`)ノ

>> 杏奈さん

廃でスライムなのはもうデフォでいいですとも。ええ。
ありがとねん。PSUだっけ?そっちのほうも大変そうだが・・・
こっちはこっちで頑張るさーまた会おう。

>> とんびさん

ありがとーヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
47達成のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
