FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ Cβにいってきまっす
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Cβにいってきまっす 
2006.09.06.Wed / 17:48 
ロストオンラインとやらのCβに応募していたんだけど、
ついさっき当選していることを知ったので明後日からちょこっとだけ
やってみようと思いまっす



ロストオンライン



まあたぶん名前は今の GinLime か
とれなかったら ジンとライム でいくと思う…
男で前衛キャラなのはきっと変わらないだろうなw
女キャラで銃撃つのもよさげだけどねー
COMMENT TO THIS ENTRY
----

実はそれ俺も前々から興味持ってたぜ。
レポよろしく~。

てかリンク先飛んだら何故か韓国の方に飛ばされてビビタ。

- from joekulhlaups -

----

σ(゚∀゚ オレも当選してた

つか、応募した時は5000人だったのにいつのまにか10000人に・・・

牙突 or 牙斬でやる予定

- from 牙 -

----

>> joe

クローズが始まるのは8日(金)から。
時間はPM4時~PM10時まで。
金曜:学校の卒研とかのせいでできない。
土曜:バイトでできない。


今帰ってきたからな・・・バイトから。


>> 牙さん

予想以上に人気があったということでしょうかねぇ。
まだやってないからどんな感じなのかわからない_| ̄|○

- from GinLime -

   非公開コメント  
CβにいってきまっすのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
