FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ クローズ行けなかった orz
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クローズ行けなかった orz 
2006.09.13.Wed / 11:32 
はい、行けませんでした。状況としては

~先週~
金曜日:午後4時からクローズ開始だが学校の卒研急がしくて無理。
土曜日:バイトだったので無理。

~今週~
日曜日:高校の同窓会があったので無理。
月曜日:学校の卒研が(ry
火曜日:体調不良のため学校休んだ orz グロッキー…

終わり。



orz


まあ高校の同窓会が楽しかったからよしとしよう
最近のRF。


・盾&防御上げしてるけどしすぎてPOT代が…お金ないぞ コンニャロウ
・ギルドに借金40M残ってるぞ、防御上げしてる場合じゃないぞ コンニャロウ
・杏奈さんが本星に帰還してしまった… コンニャロウ


でも杏奈さんはただの休止だと思っている。
と勝手に思い込む。とりあえず帰ってきたら火山に連れてって
スパルタコーチとしてビシビシ鍛えねば…


杏奈さん今までおつかれさんでした
杏奈さんが帰ってくるまでにタイプSを40歳に…できたらいいなぁw
とりあえず黒に乗せたい。(メンタルスミスにリファするかもしれんが。)
COMMENT TO THIS ENTRY
--コーチ!--

出来れば若本ボイスでお願いしますヽ(´ー`)ノ
でもね、機甲全機爆破&残高0のお財布…復帰キビシーかも
万が一の為にパック一杯電池買ってあるけどねw
そして、今はグラール太陽系に派遣されてます。
RFとの違いはPKが無く、ロボに乗れないそして…
チビっ子でもおっぱいがすげーでかいw
ツッコミは受け付けておりません(キッパリ

- from 杏奈改めフェレス -

----

>> 杏奈もといフェレス嬢


ぼるぅぅぁぁぁぁぁぁああ!!!
これでいいでしょうかお嬢ヽ(´ー`)ノ


> チビっ子でもおっぱ(ry

ツッコミをしてくれと言っていますね?
でもあえてしません。ええ。
ベラっ娘ぐらいの大きさが一番だとおも(ry


PSUは・・・まずどんなものかしらんなぁ
公式でも見てくるか・・・

- from GinLime -

--893オンライン?--

>ぼるぅぅぁぁぁぁぁぁああ!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
その調子でお願いしますヽ(´ー`)ノ

そう、復帰ねぇ…クリスマスイベント辺りいいかもね

サンタ狩る→靴下は廃人さんに売りつける→(*´Д`)y-ウマー!
箱開ける→宝石&タリック貯めて値上がりしたら売る→(*´Д`)y-ウマー!
どう?このフェニックスプランw装備無くてもどうにかなるわーヽ(´ー`)ノヤッタネ

でも、サンタLv10以上離れてるからドロップ( ゚Д゚)マズーな予感…

- from フェレス -

----

LOST・・・微妙でしたw

- from 牙 -

----

>> フェレス嬢

サンタイベントはもういいよw
靴下交換しまくりで金なくなるわ
アプグレしまくりで防具消えるわw
武器はあのイベントのおかげでできたけどねヽ(´ー`)ノ


>> 牙さん

ほむ、そうなのですか。
実はインストール自体できてなくて
時間があってもできなかったと思われますw


インストーラがエラーはきまくって・・・(;´Д`)ワケワカラン

- from GinLime -

----

あー
インストーラーにバグがあったので、公式でパッチ落とさないと起動できなかったんですよw

まぁ22日からOβだったと思うので、気になったら行って見て下さいw

- from 牙 -

   非公開コメント  
クローズ行けなかった orzのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
