FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 火山&LA&エラン
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
火山&LA&エラン 
2006.09.17.Sun / 11:14 
なんだか短い期間でいろいろあったな、早速いってみよう。
今週の水曜の夜だったか、珍しくギルメンがいっぱいいたので
ポタ前に集合!




ギルハンギルハン。めっさ懐かしいな、ほぼフルPTだヽ(´ー`)ノ
ギルハンとか超なつかしい
火山で狩りしてると結構リンクが激しくて余裕なくて
とったSSこれしかないや(´・ω・`) 残念





えーと、土曜日の昼聖戦か。なんと…なんとっ
ついに・・・ついにっ
ラ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ン!!!!!
初ですよ、初。βの頃からプレイしてたけどついにLAげっつ。感動。
最初落ちたときは「お、勝った、ドロップ拾おうっと」
ってCU周りを徘徊してたんだけどねぇ、抹茶でなぜか自分の名前がでてて
アクコラがやたらとデバフを撃ってきてあまりにもデバフの量が多いから逃げて、
逃げてる最中にログ確認してみたら俺だったという…


次こそはっ
最初から気付いてればこんなことには…いや結果は変わらんかw



で、その日の夕方バイトにいって、11時半頃帰ってきたら暁さん主催の
ベルフェゴール討伐&エラン高原探検イベントがちょうど始まってた。
ベルフェは速攻で終わったらしい(´・ω・`)



とりあえずエラン高原探検隊に合流。
初めてのエラン




初めてだから誰かについてかないと…って思ったら道せまw
道狭いのに加えて人多いから重くて動きづらいヽ(´ー`)ノ
初めてだから道わからん



ロックジョーはSSが撮れてなかったぽい(ノ´∀`*)
前衛陣が突っ込んでゴリ押しで倒す作戦だったので俺も突っ込んだら
運悪く死んでしまった…倒す瞬間が見たかったなぁ


で、ロックジョーを倒した後進軍していくと見慣れた顔を発見
これがまたアホみたいに強い。ダメ8Kぐらいもらった(;´Д`)
ボギーボルト発見
数が少なかったからまだ楽だったけど…
あれがもしタンコぐらいの数がいたら…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



進軍進軍、えっほ、えっほ
進軍進軍




そしてやっと4KPOTを売っている商人のところに到着。
とりあえずおみやげは確保っヽ(´ー`)ノ
やっと商人のところに・・・(;´Д`)




商人前でお土産を買ったら、進軍進軍。
前回3種族合同でエランに来た時に全滅させられたという
恐ろしいやつのところまでやってきた。
たら弁?
たら弁か…うまそうじゃねぇか




死闘の末何とか撃破。俺は半分くらい削ったところで脱落ヽ(´ー`)ノ
そしてドロップの中になんと50C銃が!HP/FPが5%増える効果だそうだ。
ファインかスマート、ウインドあたりだったらさらにレアだったかもしれん
50C銃





とりあえず一服。あの向こうには何があるのか…
ふうう





休憩後進軍。えっほ、えっほ
森を進軍





奥にどんどん進んでいくとベラのTCの姿が。
2次職TC(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
奥にベラのTCが





3匹目のPBのところに到着。最初誰かがこいつを叩いてしまったようで、
先頭のほうから「さがれー」って言われたときは驚いたもんだ。
で、その時死んだ人を蘇生して、ボスも落ち着いたところの図。
目玉のオヤジヽ(´ー`)ノ
目玉のオヤジですな




挑戦した結果。はい、死屍累々ヽ(´ー`)ノ
パトさんがいなかったら全滅だったんじゃないだろうか…
取り巻きから被ダメ1ってすごいぜパトさん
死屍累々




時間も時間ということなのか、元々ここで終わる予定だったらしく
死んだ人はそのまま入り口へ、生き残った人は逆走して入り口へ戻ることに。
あれだけ大勢の人がいてもあっちゅうまに全滅してしまうってのは
またすごいもんだw新鮮だなぁ、、、



今回のツアーを主催してくれた暁さんに感謝。
とても楽しい冒険でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト火山&LA&エランのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
