FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ふう。疲れた
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ふう。疲れた 
2006.10.09.Mon / 17:51 
久しぶりに更新したな
えー、まず
バサカに戻りましたよっと
バサカに戻り~防御と盾上げちかれた(;´Д`)



で、昨日になって気付いたのが
ランキング
ついに名前がのった。
よく見たら第七階級になっていたよ(´・ω・`)






昨日の日曜日にメイドさんと大規模Gvとやらをやってみた。
低LVの装備で統一して戦うというのが主なルールだったので久しぶりに
30武器、33防具を着る。
いよいよギルド戦だっ



結構集まったなぁヽ(´ー`)ノ
最終的に18対18くらいになったのかな?
しかしとったSSこれだけ_| ̄|○
試合中はとにかくボールを追いかけてたよ…にしても面白かったw
聖戦も面白いがこれはよりスポーツ感覚で楽しめるな



COMMENT TO THIS ENTRY
----

Gvおつかれ!

まあ装備統一するとそれはそれでおもしろかった!

次は一撃必殺パンツ無しGvもおもしろそうだ!w

- from とんび -

----

おつかれ~また装備統一してやってみたいねぇ
SSとれてなかったのがほんとに悔しいわ~


一撃必殺パンツ無しGvか。。。


パンツだけ着用Gvはダメだろうか?w
パンツは大事だぜw

- from GinLime -

   非公開コメント  
ふう。疲れたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
