FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ドラゴンズ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ドラゴンズ 
2006.10.11.Wed / 00:47 
今日うちの店で万引きがあったんだってさ。
へ~・・・
いきなりだが





どうも俺が万引き犯を逃したようだ





状況を簡単に書くと




1、万引き犯、俺のレジに来てシールを要求
(コンビニとかにもある袋がいらないときにつけてもらうやつね)
2、俺、そのとき他の客がいっぱいいたので特に深く考えずシールを渡す
3、万引き犯、満面の笑みでその場を去る。ここで怪しむべきだった。
つか、気付けよそのときの俺。



レシートを見せてもらってない!!!



レシートを見せてもらってないのにシールを渡したら商品を盗ってくれ
と言ってるようなもんじゃないか。今日は何かすごい忙しかったから
まともに客の応対なんかできなかったし。
犯人からしたらねらい目だったのかもしれんが…



とりあえず悔しいな。











で、本題。
本当は俺は火、木、土がバイトで
それ以外の日はバイトを入れてないはずなのに明日バイトが入ってしまった。
なんでか。




ドラゴンズ優勝だよコンチクショウ

優勝セールやるから

人手が足んないんだよコンチクショウ




ロッテやジャイアンツが優勝したんならわかるよ。
ロッテは地元だし。ジャイアンツは東京ですぐ近くだし。



なんで名古屋が本拠地の球団が優勝したのに千葉県内のサティーである
うちの店が優勝セールをするんだ!!(;´Д`)



広告を見せてもらったらかなりの爆安セールのようだ。
…今卒研忙しいのによぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
これ以上疲労を溜めさせるな!通常ラストは5人でレジをやるのに
主任、副主任こみの完全体制のラスト7人てありえん!それでも
足りないかもとかほんとにやべぇ。




久々にブログで愚痴ってしまったヽ(°▽、°)ノ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

落合胴上げ最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

- from elthman -

----

便乗セールはどこでも同じw
日本人の特徴として、機会があればお祭り騒ぎにする風潮がある。
なんにしても乙w

- from 通りすがりの「う」 -

----

何故かライトオンまで優勝セールやってるな。
あそこ本社はつくばにあったような気が・・・

- from joekulhlaups -

----

>> elthmanさん・「う」・joe

日本シリーズ・・・どっちが勝っても
優勝セールやるってさ・・・_| ̄|○
便乗ヤメレ。・゚・(ノД`)・゚・。

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイトドラゴンズのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
