FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 結構前の出来事だと思う
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結構前の出来事だと思う 
2006.01.10.Tue / 15:38 
間違いなく去年の話。
なんかふと思い出したので書いてみよう

秋頃だったかな。。。



バイト先でのこと。

着替えてタイムカードきって
さて仕事すっかぁ、てときに偶然T先輩(女)に出くわした。

これが悲劇の始まりだった…

一緒に階段をおりておしゃべりを適当にしていたら
どういう流れだったのか…

「や~い、ハーゲハーゲ!」

おいおいおいおい、なんだなんだ。
普段から冗談好きだなぁとか思ってたけど
冗談大好きだなこの先輩は、俺はハゲてないっての。
まぁ冗談だと思ってたわけだ、そのときは。。。
ノリで話してんだろうなと勝手に納得仕事場へ直行

レジ…いらっしゃいませ~…終わり。

バイト終わったのでまたタイムカードきって
男子更衣室へ。
そこでT先輩(男)とてけとーにおしゃべり。
そのときまたまたどんな流れか、
T先輩(女)に言われたことの話題でちょっと質問
「俺ハゲてないよね?」

「うん、はげてない・・・」

「あ、いや、ちょっとつむじが。。。」


え、なっ、ちょっ、先輩…

普段まじめなイメージな先輩がんなこと言うとリアルに…うぅ。
実際はハゲてないんだけどねぇ…薄いのかね。


ちょっと心に響いたお言葉をいただいたよ先輩…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

・・・え?ハゲじゃないの?

- from sanpin -

----

ついにバイト先の先輩も気づいてしまったか・・・

まあ俺も切れ毛が(r

- from joekulhlaups -

----

気づくとか気づかないとかの問題じゃなく
ハゲてないって。たぶん。

- from GinLime -

----

どうみても正常です、本当にありがとうございました。

- from H -

   非公開コメント  
スポンサーサイト結構前の出来事だと思うのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
