FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ これが噂の
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これが噂の 
2006.10.24.Tue / 00:34 
えーアクレシアな民の人たちのブログを見てると
どうもLV50到達者がでたようで。まあ元アク族長なわけですが



聖戦でなかなか見つけられない




ところがどっこい
なるほど白金って感じだ
今日の夜聖戦時に発見。



今まで参戦してなかったのかな(´・ω・`)
それにしてもなんつーか目立つなw
これは遠隔なのかな?50ランチャ防具も見てみたいもんだ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

50装備以外と目立たないというw
ちなみに砂漠でわたしがたぶん一番最初に確認したきがする!

- from とんび -

----

>> とんびさん

近づいたら
「おー、これが50装備か!」って感じで
わかりやすかったんだけど
移動しながらとか戦闘しながらだとそうなのかもw


まあ50武器持ってる人みたら注意というしかないな!

- from GinLime -

----

左下のやつが装備的に僕だなと思いました!

- from 昆虫 -

----

>> 昆虫さん

ちなみに50装備な人の後ろでこっそり剣を構えてるのが俺です

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこれが噂ののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
