FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ LV48
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
LV48 
2006.10.28.Sat / 13:46 
周りの人が48、49になっていく中
9/5のアップ後からレベルが上がってなかった俺もついに
レベル48になったっ!!
LV48







これで盾と防御熟練のGM到達を目指せる!
で、今現在の熟練
熟練度




半放置で鉱山に置いといたら2時間ちょいでこうなったような。
盾はあっちゅうまにGM。はええよw NPCがアクティブで助かったヽ(´ー`)ノ
こういう時POTマクロはとても便利です。昔の盾上げ放置を思い出すな…
昔はPOT飲まずにやれたもんだが…熟練はレベルが低いうちにあげておくと
後々楽だと学習しました。今更だな。ヽ(°▽、°)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

LV48&盾GMおめでとう!
次はフォースGMですね~

お久しぶりだけどネタナスw

- from 杏奈 -

----

>> 杏奈さん

ありゃお久しぶりー
ネタないか。。。そうか。よし、次の日記で
ちとネタというか前からやりたかったことができたので
その報告をしよう。

- from GinLime -

   非公開コメント  
LV48のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
