FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 日ハム44年ぶりの日本一おめでとう
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日ハム44年ぶりの日本一おめでとう 
2006.10.27.Fri / 18:52 
地元で優勝を決めるってのは見てて気持ちがいいもんだなぁって思った
ジンライムですこんばんは



新庄が監督より先に胴上げされたのには笑ったw
で、えーと前にバイト先でドラゴンズが日本一になったら
優勝セールがどうこうと書いたけど
なんか優勝できなくてもセールするんだって。へ~。




orz





うへー・・・
携帯で撮影。画像がきたねぇw携帯を買い換える必要があるな。
とりあえず、もう…やめてくれ…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
日ハム44年ぶりの日本一おめでとうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
