FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 学園祭
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
学園祭 
2006.11.06.Mon / 11:54 
まあタイトルにあるように先週の木曜に学園祭がありましたとさ
専門学校でも学園祭ってあるんだねぇっと去年は思ったもんだ。
今年は焼き鳥?というかあれなんていうんだ、普通の焼き鳥じゃないな。
とにかく鶏肉を焼いたもんを売った。
でもたいした仕事してないような
看板もって宣伝して校内とか敷地内を歩き回った程度のような。
検疫受けようと思ったらその日何をトチ狂ったのか学校休んじゃったし orz





学園祭よりも打ち上げのほうが印象的だったぜ…
意外と酒癖悪いやつとか意外と酒強いやつとか普段の印象と違うのが多くて
中々新鮮だった。普段飲む連中は普通に飲んでたから打ち上げでの印象は
あんまりなっしん。普段飲まないやつと大体しゃべってたしな~


あ~あと一つ言いたいことがある。
居酒屋での打ち上げってのは当然酒が入るので静かにするのはほぼ無理。
だから騒ぎすぎて周りに迷惑だってキレてた人は
その辺のことを考えて言ってやってや。たま~にしかこんなことないんだし。
酒飲まない打ち上げなら居酒屋に行く必要ないしな。
若いうちにバカしたほうが年食ってからバカするより
まだ後悔とか反省とかあのころは若かったwwwとか思い出ができて
いいと思うんだけどなあ。まあそれは人それぞれか?(´・ω・`)





身内ネタ





小僧寿しマジ小僧なんだけど





ワロス
携帯に保存してたjoe、GJ
COMMENT TO THIS ENTRY
--トゥ!--

学際乙
打ち上げ乙

酒癖悪くてまわりにまでちょっかい出すのはいかんが
普通に騒ぐ分には問題ないとおもうよ
ただ、モノ壊したりしちゃーいかんぞ
その辺は、節度を保った大人な態度でそこんところ
与RO死苦

- from 与一 -

----

>> 与市どん

とりあえずモノ壊したりはしてない。
そこまで暴れる人はさすがにいなかったw

- from GinLime -

   非公開コメント  
学園祭のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
