FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ PvP
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
PvP 
2006.11.14.Tue / 00:50 
もういつの日曜だったか…
まあとにかくPvPやりました。…更新すんのおせぇ
PvP第一回戦
何がきっかけだったか…最初はギルチャで
「テンプラと一度決闘してみてぇなぁ…」って言ったんだったか。
で、ギルメンの一人がコラの知り合いに聞いてみるといい次の日に
結果を聞いてみたらなんと対戦相手が見つかったという報告が。
言ってみるもんだ。奥にいるmisanoさんが今回のPvPの相手。





…PvP中は余裕なかったのでSSとってないぜ(´・ω・`)




で、戦ってみた。
勝ったぜぃ
勝利。コンセがうまいこときいたようだ




その後コラキャラで挨拶に行くとなんともう一回やらないか?
とのお誘いが。願ってもないので準備をしにささっとベラに戻り
PvP第二回戦
鉱山へ。二回目なので何か対策してくるだろうなあっと思ったら
2回目も勝ち。
2回目も勝ちヽ(´ー`)ノ
予想以上にコンセがきいていたようでフルスイングと上級両方よけてた。
決闘のときはコンセをはずしたほうがいいかもしれん。
お互い運で勝敗が決まっちまう気がする。





で、またコラキャラで会いに行くと
ギルメンにぬっころされる(´・ω・`)
ギルメンに殺されるヽ(`Д´)ノ
まあ俺が先に喧嘩売ったんだけどなヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ




気まぐれに言ってみた「決闘してぇなぁ」を見事実現してくれたギルメン、
それに付き合ってくれたコラの方々、ありがとう。











追伸
間違えてコラキャラ消しちゃった、ごめんなさい有沙さん_| ̄|○
問題はここを見てるかどうかってことだな…またコラキャラ作って
遊びに行きますねー
COMMENT TO THIS ENTRY
--勝負だね--

私のLv30茶機甲と勝負しよう(多分買えるはず…)
壊れたら弁償してもらうけどね!

…って、キャラ消しちゃったのかorz

- from 杏奈 -

----

>> 杏奈さん

今コラキャラ新しく作ってる。
ヲリサマナーにするつもりなんだけど。。。
ブレスないときっつい_| ̄|○
まあ帰ってくる頃には30になってるかも?ヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
PvPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
