FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ GT特攻
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
GT特攻 
2006.11.15.Wed / 00:10 
2日連続で更新とか珍しいことをしてみる。
日曜の夜聖戦後にアヴァロン主催のイベントがあると聞いたので
説明を聞いた後ヌメロスに移動。
そのイベントってのが
アヴァロンのイベントに参加
これ見ただけじゃよくわからんなw
まああれだ、全員裸の状態で中立地帯の町の中から一斉に突撃して
外にでようっていうイベントです。当然GTは黙って通すわけないので
参加者はどんどん減っていって、最後の一人になるまで続けるってーイベント。
最後まで生き残ると素敵なアイテムがもらえるということで
物欲丸出しで参加してみた。

結果。
イベント時に
予想GUY?いえいえ予想内です。



第一回目の突撃で死んでしまった…
その後の突撃も見てたけど優勝者が誰になるか見たかったので
途中で死に戻った。その後…
スキル4発撃てたので本望
何かGTをぶっ壊してみたくなったので挑んでみた。
上級→ダブクラ→中級→初級と一応スキル全部撃てたので本望ヽ(´ー`)ノ







番外編
気になる人発見
いえいえ怪しいですよ
怪しい(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
GT特攻のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
