FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ うがー
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うがー 
2006.11.15.Wed / 10:31 
最近学校の卒研がきちぃぃぃぃ orz
本当に終わるの?というかなんで俺が班長なのか疑問符が頭に浮かびまくり
ちょっと休息がほすぃぜ
話は変わって昼飯の話。
優樹や神祖、桁と昼飯食いに行くときは大体駅前の松屋(豚飯290円)なんだけど
最近それに変化が。優樹がいろいろと店を開拓し、神祖がそれについていき、
桁はカップラーメンを食うようになった。
…昼休みでも仕事する桁すげぇよ orz



まあ俺も優樹についていくんだけど
普段食ってるものより高いものがざらで
正直財布に優しくない。できればうまくて量があって安いところで食べたい。
船橋駅近辺によさげな飯屋ないかねぇ?
誰か知ってたら教えておくれヽ(´ー`)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

船橋ハワイ。
正直すまn

- from @裄 -

----

言ったからには責任を持って行ってくる事ヽ(°▽、°)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
うがーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
