FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ レジ長
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
レジ長 
2006.11.24.Fri / 00:51 
とか言うのに任命された。
特徴。




給料は増えない

だが責任と仕事は増える





ちょっとまてwwwww
意味がわからんわwwwww
正式な任命じゃなさそうだけどラストまで俺がいるときは
やたらと「後よろしくね」とかいってくる主任(´・ω・`)
時給上げてオクレよー



COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジン君、今日違算でてる可能性があるから後、よろしく!
そそくさと逃げる主任
ちょ、まっ!
後を追って、逃げるレジ長
そして、レジには誰もいなくなった・・・

潰れたな、イ○ン


てことにならないようにね~

- from 与一 -

----

今んとこそういうのはないな。
まあ何か問題があったら課長呼ぶとか
上司を待ってる間にお客さんの愚痴聞くとかそんなんです。



・・・前からやってた仕事と大してかわんねぇww

- from GinLime -

   非公開コメント  
レジ長のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
