FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ RF online
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RF online の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
SEGA運営RFOnline終了 
2007.03.07.Wed / 20:24 
終わった…
なんかこれはこれでゲームクリアって感じもするな
思い出の回想でもしてみるかな
▽Open more.
オフ会 
2007.02.10.Sat / 15:41 
とりあえず行ってくるノシ
詳細は追記で。


<2/13>
ちょいと書くの遅れたけど追記ー
▽Open more.
どうなるのかねぇ 
2007.02.05.Mon / 21:08 
とりあえずこんな記事を見つけた



http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070205190144detail.html



まあとりあえず明日配布の逸脱で50装備をエンジョイだヽ(´ー`)ノ
SSとって記念に残しておこう
移管要望掲示板 
2007.02.01.Thu / 00:27 
更新したついでにこれを宣伝しておく


http://bbs11.fc2.com/php/e.php/rf-ikan/


まだまだRFやりたいぜ!って人はここから署名運動できるので
ぜひどうぞ。50LVコンテンツを日本で見れることを切に願う。


「追記」
FC2の無料掲示板がどうも50件までしか書き込みが保存できないようで
初期のころの書き込みはもう消えてるそうです。
kiyoさんがそのことについて注意をしている書き込みがあるので
そこの書き込みに返信をするといいらしい。つーわけで書き込む際は注意を。
たまには 
2006.12.29.Fri / 00:39 
日記書くとするかー
▽Open more.
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
